2020-08-17から1日間の記事一覧

単なるわがまま

自称アイヌ団体は、アイヌを盾に特権を要求する、わがままな奴らの集まりだ! 何故、法に従えないのか? 憲法で平等が原則の日本において、アイヌという理由だけで優遇するのは大問題だし、平等に反する! そもそもアイヌ民族だという証拠は?笑 とりあえず…

自称アイヌ団体を叩かないの?

環境団体は、個体数の少ないイトウも生息するかも知れない川で「気ままに漁をしたい」と訴える自称アイヌ団体を叩かないのか? 叩くべきだろう。 自称アイヌ団体はイトウも捕獲しちゃうよ笑 漁の制限は環境維持のために大切なルール。 それを壊そうとする自…

まともではない自称アイヌ団体

自称アイヌ団体が「気ままに川で鮭を採らせろ!」と訴えたらしい。 普通に考えたならば「ダメ!」に決まっている笑笑 何故こうもアイヌを自称する奴らは、特権を要求するのか? アイヌが川で鮭を採っていけない!のではなく、大和民族だろうが朝鮮民族だろう…

やばい!

グッとラック見ていたらニュース速報が。 4月〜6月期の経済成長率が-27.8%と出た。 戦後最悪のマイナス成長らしい。 俺も見たことないマイナス成長。 自殺者数も6月までは前年割れだったが、7月は前年並みで増加傾向かも? しかし、1か月の自殺者数にも満た…

抗体持ちましたか?

皆さん、新型コロナに罹って抗体を持ちましたか? 夏は肺炎になりづらい、らしいので笑、コロナの抗体を持つにはうってつけですよ!笑 抗体は三か月くらい持つらしいので、今年のコロナは大丈夫なはず?笑 しかし、コロナの抗体を持つと、インフルに罹り易く…

第一波のデータを見ると

新型コロナ第一波のデータを見ると、感染のピーク後に重症者、死者のピークがくる。 第二波も同じようになる。 感染者が減り、重症者が増えたらしいので、感染の波、第二波はピークアウトした可能性が高い。 かも?笑笑