富の流出

日本はウクライナに復興支援するらしい。

いや、その前に国内の災害復興が必要では?

宮城県知事は国内災害復興の予算云々の前に、日本政府のウクライナ支援予算に文句を言うべきだな笑

日本政府は金があるんだよ笑笑

日本国民の税金なのだから、国内予算を削れ!と文句を言う前に、海外支援の予算を削るように進言すべきだろ!

自衛隊出身のくせに、日本よりも外国を守りたいのか?笑笑

本当に何も見えていない、目先の金に執着して、外国には見栄を張る馬鹿成金みたいな政治家ばかり。

そもそも経営者としても失格!笑笑

江戸時代の馬鹿幕府ともそっくり!

民に節約を押し付け経済を疲弊させ、取った年貢で見栄を張って散財して借金し、最後は商人に借金を棒引きさせる笑

日本人は昔から経済に疎く、見栄っ張りでアホ。

そりゃ江戸幕府も滅びる笑笑