嘘つき

岸田増税メガネが、ウクライナへの支援が未来への投資だってさ。

投資ならば儲かる理屈があるはず。

株ならば配当金や、株価上昇とか。

それを説明しろ!

説明できるはずがない。

儲かる理屈なんて無いから。

現実はウクライナへの、日本国の税金の贈与でしかない。

日本の大企業に設備機械生産と言う名の中抜きされて。

その設備機械をウクライナが購入してくれるならば投資だが、ウクライナは金が無いから購入しない。

或いは、その設備機械での売り上げの一部を日本が貰えるなら投資だが、設備機械の運用はウクライナ任せだろうから、日本には何も無いだろう。

一体どこが投資なのか?

国会で聞いて欲しいよ。

そんな普通の政治家は日本にはいないけど笑笑

こういう言い換えは詐欺師の手口。

日本国内の被災者、被災地に税金ばら撒いた方が1億倍マシ、と言うか、本来の日本政府の役割。

日本政府は日本国民に日本の税金を使うべき!