的外れな…笑

ほんこんが「災害時を政治利用」だってさ。

そんなの東日本大震災時に、自民もやっているし、民主党政権をテレビで批判した奴らもいたし、そもそも大連立を自民が拒否したし笑

政府の行動を批判、疑問視しても何も問題ない。

むしろチェック機能が災害時に働くのは健全な証拠!

ちなみにウクライナにはトータル1兆ぐらい使っているし、熊本の地震に7000億超ぐらいでは少ない。

実際、ローカル鉄道は復旧していない。

被災したローカル鉄道で、復旧していない所は日本中にある。

この事実を鑑みても、日本政府が如何に日本国の被災者に冷たいかは理解できるはず、普通は笑

真っ当な批判だよ。

災害を理由に思想統制言論統制などを行なってはいけない。

コロナ禍を見りゃ分かる…分からんか?笑