お話しにならない

自民党の経済対策提言をニュースで聞いた。

お話しにならない。

エネルギー関連の補助金は、現状の政策だし笑、地方交付金や中小企業云々は、ほとんどの国民には関係無いし笑

年にたった100円だけ賃上げして、金利低減。

とか中小企業はやりそう笑

むしろ共働き世帯の就労時間の引き伸ばしは、改悪!

低賃金化してしまう。

この低賃金化を進めてしまう政策が、1番国民に影響力が強い可能性が高い。

逆の政策を取るべきだな。

お話しにならないどころか、真逆に経済悪化させる可能性が高い、経済失政提言。

所詮は自民党内の消費税減税論なんて、パフォーマンスに堕する。

自民党が如何に経済政策に対して消極的で、むしろ実質賃金を更に低下させ、可処分所得を減らしたいか、よく分かる提言。

国民から1円でも多く税金をむしり取りたい!なるべく国民にお金を持たせたく無い!

税金は国と自民のもので、国民のものではない!ということがよく分かる笑

誰のために政治家をやっているのか?

あきれる笑

自民栄えて日本滅亡だな笑

本当に経済政策に対して無知、無能。