また話しを聞いたらしい笑

岸田首相は、林業などからまた話を聞いたらしい。

だからと言って「木材の輸入をやめる」とか「輸入木材に高率の関税を課す」とか、根本的な原因を解消しないし、出来ないでしょ笑

結局、補助金と言う名で税金をプレゼントするだけ笑

そりゃ林業なんて衰退するよ笑

もはや林業ではなく、日本の自然環境維持団体になっている。

補助金を民間企業にやるぐらいならば、林業従事者を公務員化した方がいいよ。

企業だと内部留保になるし、衰退産業の労働者なんて賃金上がらないだろうし。

民間企業と経営者を減らして、民間の内部留保と貯蓄を減らし、労働者は公務員化で賃金アップが良いよ。

単なる補助金なんて日本経済を壊して、自民党支援団体の票固めのための金だよ。

自民は補助金でガッチリ!笑

自民栄えて、日本滅ぶよ笑笑