しっかりして!

与党も野党も一長一短。

どちらが良いとか言えない。

しかも俺が長所だと思う部分は結果削られ、ダメなものになるし笑

俺が短所だと思う部分は残るし笑

選択的夫婦別姓を見ると分かるが、自民から共産まで賛成がいる。

つまり、左派ばっかり!笑

政党に所属する政治家は左派かアレが多い笑

左派と言うよりグローバリストが多い、かな?

日本だけが夫婦同姓だ!と言う意見もあるし。

それとも衆愚政治家が多いかな?

国民の7割が賛成でも、国民は選択的夫婦別姓の短所を理解していない。

その国民の無知に乗る政治家は如何なものか?

もっと真剣な議論が必要!

でも結局はイデオロギーで決まるのが政治家。