究極馬鹿

国のため、が日本国を衰退させる。

これ重要!笑

国の財政のために、歳出を減らす。

国の未来(財政笑)のために、税金を重くする。

国の世界的なイメージを良化させるため、ウクライナに多額の支援金を払う。

この中のどれか一つだけでも、日本国内経済を発展させるものがありますか?

日本国民が助かるものがありますか?

無いよ笑

江戸幕府みたいな経済政策だよ笑

国民には質素倹約させ、外(他藩、他国)に対しては見栄を張る

その結果は経済衰退と、反幕府勢力による徳川幕府の倒壊。

「国のために、未来のために」が結果として、国を崩壊させるようなことをやっている笑

固定観念究極馬鹿だな笑

自信満々の馬鹿!笑

反証や確認さえしない、馬鹿のなかの馬鹿。

国(政府)は何のためにあるのか?

考えたこと無いだろうし、答えも出せないだろう。

自身の考えと反する答えは出せない笑

メンツ馬鹿でもある笑笑