固定観念馬鹿

人口が減るから経済衰退する。

これは固定観念馬鹿だな。

もはや韓国が、それを覆したけど笑

人口減が経済衰退になる、と言う世界で通用する論文でもあるなら教えてほしい笑

ニセコや熊本旗陽町を見ても理解できる。

人口減の原因は投資、金が足りないから。

それと長野や岐阜県の町の成功例を見ると、良策ならば人口は増える。

つまり政策が悪いから人口が減る。

そもそも成功例を「例外」「外資」だとか言って排除するなら、成功例は無くなる笑

「人口減でも経済成長」して、「人口減が経済衰退」という理屈が覆る例を排除しなければ、自分が間違った理屈を主張した馬鹿だということになるため、自分自身のくだらないメンツを守るために、成功例は排除する。

固定観念メンツ馬鹿!笑笑

くだらない日本人ばかりだ笑笑