日本経済に興味なし!

自民と立憲の国会議員は、日本経済や国民の生活に興味が無い。

ちょっとネットでデータを検索して、データを見たなら、経済を知っている奴なら一瞬で「このままでは日本経済はヤバイ!」ということぐらい分かる。

それさえ知らずに、財政規律を謳い文句に減税や財政出動に反対する。

ベテランで有名国会議員も、今現在の日本で緊縮財政を言うならば、不勉強で無知、無学、国会議員の資格なし!と言わざる得ない。

何一つ、日本経済のデータも、国民の生活も見ていないことが、白日の下に晒されるから笑笑

知ってたけど笑笑

この人たちは一体、何のために国会議員をやっているのか分からない。

「国会議員様〜」とチヤホヤされたいためにやっているのだろう笑

三島由紀夫の言った通り、偽善者と嘘つきが国会議員だな。

いや、間違えた!

国民に興味が無く、無知、無能、無学の目立ちたがりの権力欲がある奴が国会議員だな笑笑

スーパークレイジー君との違いが分からない笑