2021-04-06から1日間の記事一覧

ピッタリな言葉だなぁ〜

中国、ミャンマーの民主派を応援する日本の国会議員は、正に、砂上の楼閣!だな!笑笑 足下が崩れるぞ!笑笑

何も言えねー笑笑

今日のスワローズは森下に乾杯!笑 いや、完敗。 何も言えねー笑笑

全人格否定ではない

国会議員としての資質を否定しているだけで、その人の全人格を否定してはいない。俺は。 その人が民間人ならば、有名人ではないならば、99%話しを合わせる。 そもそも興味ないし、興味を持てないし、持ちたくないし。 変に揉め事を作りたくないし笑笑 民間人…

欺瞞

日本国内では「コロナ怖いから飲食店の営業の自由を制限しましょう」とか言いながら、中国やミャンマーには無制限の自由を求める。 これが日本の民主派議員の本質。 アホくさ! ダブルスタンダードが酷い、と言うより、お前らどこの国の国会議員やねん!笑笑…

アホ!

国会議員で、中国とミャンマーの民主主義や自由を守ろうとするバカがいるが、その前に日本人の自由を守れ! お前らは一体どこの国の国会議員やねん?笑笑 だんだんと旧社会党みたいな売国アホ議員が増えてきた笑笑 他国の前に、お前らの本分の日本国民の自由…

こういう時は…

プロ野球が1番!笑笑

アタマ痛い

菅首相の会見のニュースを、昼のニュースで見ていたがアタマが痛くなる。 情報は各国が保護すべきだ! もうLINEの問題を忘れたのか? 国防に関わる重大事だぞ! 給与のデジタル払いも酷い! 情報のグローバル化と給与のデジタル化をセットで考えると、デジタ…