労働移民を受け入れるらしい

日本は正式に労働移民を受け入れるらしい。

アホだな笑

知っているけど笑笑

もはや実質賃金の上昇は難しい。

死にかけの小規模企業が延命するだけ。

職業別の賃金差が広がる。

外国人系反社会勢力も増える。

インフレが、また供給過剰のデフレになる。

結局、延命、優遇されるのは無能な日本人経営者。

日本人労働者には、更に不遇な時代になる。

本当に日本政府はアホだな。

知っているけど笑

時間の問題だと思っていたし笑

外国人バス、トラック運転手の事故が増えるかも?笑

自身がアホだという事も、自覚も出来ないからなぁ〜

日本政府は笑笑

目先の中小企業経営者、個人事業主の票が欲しいための、自民の私欲からくる政策。

日本を壊したいに違いない笑笑