若いとき

学生時代に相手見つけ、結婚!
これが一番だな。
若いときに恋愛、結婚出来なきゃ、恋愛、結婚は無理っぽい。
20年前に分かってれば…
でも20年前は給料が安く、ほとんど昇給せず、社会保険もかけないしょうも無いブラック小企業にいたので…
というか、つい1年前まで、そんな会社ばっかり渡り歩いてだなぁ~
まともな会社に入るのに、20年かかった時点で終了!笑笑
年収300万超えたのは、今までに2年だけだったなぁ~
大企業の非正規の時だけ笑
年収200万前半とか100万台とかの時は、何してたっけ?笑
あっ競艇してた!
しかも少しだけプラス回収だったようなぁ~
マイナスだと続けられないし…
とにかく、結婚したけりゃ若いとき!だな。