凄いな!

手越祐也の最高月収って1億以上らしい。

この日本で生涯収入1億を超える人って何割くらいだろう?

俺も生涯収入は1億2、3000くらいかな?

最高月収はボーナス込みで60万くらい。

比べものにならない笑笑

稼ぐ人は稼ぐが、稼げない人は稼げない、格差社会現代日本

特に女性の生涯年収は低い!

俺は男なのに稼げない泣!笑

50から30代までは魔の世代

年収が減った上に、解雇、就職難、非正規雇用で生涯収入がとても低い奴が多い。

これって現役ベテラン世代の生涯年収が低いってことか?

いや、年齢的には現役ベテランだけど、リストラに遭って幾つになっても新人世代だな笑笑

こんな良い社会が現代日本!笑笑笑笑