2018-12-23から1日間の記事一覧

引退だって

エスパー伊東が引退だって笑 関節が悪いらしいが、エスパーの芸なら関係なく出来そうな気もするが… どちらかといえば、モチベーションが下がったんだろうな。 お疲れさまです。

でもまぁ

友好国なので、物騒なことを考えずにウィンウィンの未来志向がベスト! 特にオーストラリアとは、北半球と南半球の違いを生かした関係作りが出来、貴重な存在。 友好国はお互い大切に。

意外な敵がいる

今まで、日本の仮想敵は北朝鮮やロシア、中国だったが、今はむしろ敵というよりもライバルかな? 今、日本の仮想敵は韓国やオーストラリアかも知れない。 韓国は特に空母を必要とせずに、自衛できるが、オーストラリアは、海で叩かないといけないので、空母…

枝野のネト記事

枝野がIWC脱退に懸念を示したらしい。 意味不!笑 日本が長年、散々議論した!という事を知らんらしい笑 むしろ、もっと早くに脱退するべきだった。 オーストラリアが海賊を支援してまで、日本の捕鯨を邪魔してたんだよ。 もう話しにならんどころか、オース…

竹中平蔵以外に…

小泉純一郎も、日本経済を低成長化させた主犯である。笑

馬鹿な政策が続いてる笑笑

新自由主義の経済政策は、一握りの勝ち組と圧倒的多数の負け組に分かれる。 日本の経済成長が低いのは、一目瞭然! 賃金が上がらないのは、一目瞭然! 国の借金が増え続けるのは、一目瞭然! つまり、日本の経済成長が低いのは、 竹中平蔵が主原因!笑 冗談…