枝野のネト記事

枝野がIWC脱退に懸念を示したらしい。
意味不!笑
日本が長年、散々議論した!という事を知らんらしい笑
むしろ、もっと早くに脱退するべきだった。
オーストラリアが海賊を支援してまで、日本の捕鯨を邪魔してたんだよ。
もう話しにならんどころか、オーストラリアが国としてテロ行為の支援まで起こなったんだよ。
サッサと脱退して、自衛隊の艦隊とともに、公海で捕鯨をするべき!
空母も一緒に!
海上での日本船の保護は、海自の任務だと思う。
海賊行為には断固たる措置が必要!
立民の頭のおかしなところは、アイヌは保護して、日本人は保護しないらしい。
懐かしいなぁ~。
左翼の自虐だ笑
立民も根本的に頭がおかしい。