2021-09-09から1日間の記事一覧

違憲

そもそも典範に、旧宮家の子孫のみ皇族入り出来る、とは書けない。 憲法違反だから。 男系の血筋は皇族入り出来る、と書いても無理。 憲法違反だから。 その上、男系の血筋は旧宮家以外にも沢山いる。 憲法14条、法の下の平等に反する。 旧宮家なんて、もろ…

若返った!

テレビを見ていたら金正恩が若返った! 痩せたら若返った! 今まで苦労したから、ストレスで太ったのも理解できる。 トランプも若返ったらしい。 そりゃそうだ! 一国のトップのストレスは半端ではないはず。 菅さんも若返るはず。 菅さん、お疲れ様です。

批判、非難されても良い

自分は批判、非難されても良い。 だって、そうなる可能性が高いから。 自分の真逆に女系継承不可のまま、旧宮家一派を皇族に入れる典範を作ってみれば良い。 どうなるか?は、自分が予測して書いている。 旧宮家一派の思いどおりにはならないよ笑 それが現実…

岸田は…

ネト記事によると岸田は「女系天皇反対、今はそういうことを言うべきではない」らしい。 じゃあ、いつ言うの?笑 いつ言っていいのか、言えよ!笑 本来なら、もうとっくに皇統の安定継承が決まっていても良いのに、今だに決まっていないから議論せざるを得な…

欺瞞です

加藤官房長官が「男系継承、大変な重み」だってさ。 じゃあ旧宮家の子孫の一般男性を皇族に入れたら良い。 しかし入れるかな?笑 現皇族の女性の宮さまを、皇族から駆逐し、旧宮家の一般男性を、現皇族方が受け入れると思っているのか?笑 現皇族方が、旧宮…