2019-10-30から1日間の記事一覧

熱は違うかも?

AKBのファンではないので、山口真帆が最初に繋がりがあったかどうかは関係ない! 普通に一般的に考えている。 だからゴシップ誌とは違う感性だと思う。 自分は。

繋がりは関係ない!

山口真帆の件は、最初に繋がりがあったか?は関係ない! その後、山口真帆が嫌ったのにも関わらず、奴らが近寄り、暴行したことが問題! 最初に関係性があれば、その後のストーキングと暴行が無罪になるのか? なる訳無い! なのに新潟地検は… 現行犯にも関…

ストーカー爆発!笑笑

山口真帆の件!笑笑 ストーカーが爆発してる笑笑 最初の部屋は、同じマンションの6階だったらしい笑 その後、山口真帆と同じ階の部屋に移ったみたい笑笑 ストーカー度合いが100%越え笑笑 そりゃあ山口真帆に、徹底的に嫌われるって笑笑 あんな写真の何が証拠…

解約しろ!

佐野SAの件が、また元に戻りつつある。 問題のある、契約も守れない企業と解約すべき! NEXCOのSA管理会社は、佐野SAを運営する契約企業とは解約すべき! 佐野SAが不安定すぎる。

被災自治体が先ずやることは…

今災害で、被災自治体が先ずやることは、被災した県民、市町村民の、衣食住の確保及び補助! 中小企業の補助は…笑笑 順番が違う。 市町村民が元の生活に戻れたら、中小企業もそれなりに潤う。 トリクルダウンが無い事は、過去20年で証明済み!

わからない!

被災したとは言え、営利目的の拝金主義企業に、税金からの補助なんて普通は考えられない。 金貸してくれ!なら理解出来るが… 図々しい!

企業よりも…

長野県が、被災した中小企業の補助を、国にお願いしたらしい。 それよりも、被災した県民に生活補助が優先だろ! と言うか、長野県が率先して行い、国に金のバックアップをお願いした方が、小回りの効く政策をやれそうだが… 企業は金稼ぎが目的だから、銀行…