共謀罪を通すために…笑

大麻大好きあきえさんの旦那、安倍晋三とその仲間たち(自民党公明党)は、今度は共謀罪を通すために、北朝鮮のミサイルの脅威を煽ってきた(都道府県にミサイルの避難訓練をしろと)笑笑
いやいや笑笑
今さら笑笑
今まで散々ミサイル撃ってたでしょ笑
何故、今までやらなかったの?笑
完全に安倍(今井)政権の失政でしょ笑
そもそも逃げる場所無いよ笑
本気なら今すぐにでも補正予算組んで、シェルターを作って頂戴!笑笑
どうせ国民を共謀罪や、森友学園の問題から目を逸らさせるために、言ってるんだろ!
あ!中川議員の問題もあったなー笑
て言うか、あんまり北の脅威を煽ると、円と株の同時安、日本売りが起きるよ!
あ!起きねーか!プロなら安倍(今井)政府の発表なんか信じねーもんなー!爆笑
韓国の動向を見てれば、アメリカが北朝鮮に攻撃を仕掛けるかどうか、わかるもんなー‼爆笑