日本人って北が好き笑

テレビ点けたら正義のミカタで、また北朝鮮の事やってる笑
好きだねー笑笑
ミサイルもロクに飛んでこないのに…
安倍とか自民党の議員見てりゃわかるでしょ。なんなら、韓国も。
誰も臨戦体制に入ってないし!笑
そんな事より、身近な共謀罪の事やりなよ!
それと改憲の事も!
国民的議論が必要な事なのに…
国民的議論も無く、アッサリと共謀罪とか通ったら、マスコミは権力に肩を貸したも同然だよ!
そうじゃなければ、単なる馬鹿か笑
いや、マスコミは日本政府と北朝鮮からお金でも貰ってるんでしょ笑
あ、スポンサーなのかな?笑
ジャーナリストの山口某は間接的に官房機密費…じゃなかった、お金貰ってるし笑