新報道2001は北朝鮮の国営報道機関か?笑

新報道2001が「北朝鮮は怖いぞ、強いぞ!」てやってた笑笑
新報道2001北朝鮮がスポンサーなのかな?笑
大体、北の脅威を、日本のマスコミが勝手に煽って、日本の鉄道が止まったりした方が、よっぽど北にとっては有り難いと思ってる。超安上がりな情報戦!笑
EPM爆弾を使わなくても、日本が勝手に混乱してくれるのだから笑
自民党安倍政権と産経ネトウヨが、北の情報戦を後押し、と言うか率先して北に加担してるし笑
何で安倍政権と産経ネトウヨは、北の軍事力の広報活動をしているんだ!
意味がわからん!いや、わかるけど!
共謀罪を国民が知らないうちに通したいからだろ。知ってるよ!笑笑