アゴラの和田行裕と言う馬鹿‼

加計学園の問題を「構造改革vs既得権益」だそうです笑
ネットで情報収集して、この程度笑笑
テレビは右も左も皆一緒くたに、安倍政権を批判してますよ!
だって、批判されて当然の事をしてるから笑
なんなら、1番の既得権益者は安倍晋三ですよ!
首相という既得権益を使って、お友達の加計さんのために便宜を図ってるから!
そりゃ批判されますよ笑笑
この程度の事がわからない和田さんは可哀想笑笑
和田さんみたいなネットの記事より、遥かにテレビの方が正しい事を言ってます。
大体、テレビとネットの全面戦争も間違え!
和田さんみたいなネトウヨ(馬鹿)(自民党ネットサポーターズクラブ)が、ネットで目立つだけ!
安倍晋三批判もたくさんネットにありますよー‼