全然わからん

外から見てると、何故、原口や桜井が蓮舫を辞めさせようとしているか、全然わからん笑
原口や桜井が民進党の権力を取りたいとしか思えん。
さっきも書いたけど、敢えて民進党の評判を落として、離党したいとか?
党の外に向かって発信するなら、蓮舫が辞任するだけの理由がなければならない。
正直、都議選の敗北は理由にならない。
国民は民進党が壊滅するかもしれないと思ったから。
むしろ、5議席取った事に善戦と思っている(た・ぶ・ん笑)
安倍並みに辞任しなければならない理由を言って欲しい。
全く蓮舫が辞めなきゃならない理由がわからん。
そんな党内権力闘争は政権を取った後でしょ‼
それか、代表選の時か…笑笑