とんねるず

おかべろを、安いワインを飲みながら見たけど、ワイン美味しいねー笑
♪チーズとプリッツとワインで~♪
違うか?笑笑
クラッカーだな笑
チーズいいよねー
ブルーチーズとかチェダーとか。
癖のあるチーズと洋酒は合う。
昔、海外出張に行った友人が、飛行機の乗り換えでシャルル・ド・ゴールだったか?フランス?かヨーロッパでチーズを買ってきてくれたなー
懐かしい。
でも、雪印の長方形の小さいチーズとかも好き!
缶ビールと雪印も最高!
でも今はQBBがメイン笑
おかべろに出てた木梨憲武
最高!
上手く予定調和を壊す。
でも番組は壊さない。
また次に番組に呼んで、話しを聞きたくさせる。
MCをする石橋貴明のストレスを、木梨憲武が発散させる。
息のあったコンビだと思う。