就農者がいないってよ

就農者が減っているって。
当然だろ笑
農家に勤めると給料めちゃくちゃ安い!
当然保険類も無い。
こんなの来る訳無い!笑
農業生産法人も安い!笑
そりゃ来る訳無い!笑
週休2日で、年収300万以上出せよ笑笑
出せねーよなぁ~
じゃあ農家の子供はどうだ?
食えねーよなぁ~
兼業じゃないと笑
専業なら三ちゃんが精一杯!
新規で農家をやろうとしても、土地や機械、技術に莫大な先行投資が必要だから、新規就農も無理!
じゃあ安価な外国人労働者だな笑笑
結局、安価な労働力が不足してるだけじゃ無いか!笑笑
安価な輸入の食糧を制限しないと。
結局、新自由主義が悪いんじゃないか!笑
自民の農業政策もダメだけど…
良いとこ無しだな笑笑