センスないな~

EUEPAだって。
本当にセンスない。
自動車の関税が0になっても無駄!
EUは電気自動車に変わるから。
むしろ、日本に電気自動車が入ってくるかも?
この災害で大変な時に、更に日本の経済を悪くするような無駄なことを、よくやれる。
あきれる。
一体何のために、こんな無駄なことをやるのか解らない。
日本の産業を潰すことが、安倍政権の目的なのか?
別に日本の自動車会社や農協らが、安倍政権を推して、自分自身の首を絞める様は、はたから見てて滑稽で面白いからいいけど笑
そう言や、日本のビックデータもEUに提供するんだった笑
日本の安全保障が心配だ。
結局、日本の安全保障と言えば、中朝しか頭にないから、こんな事に…
ビックデータを使ったテロが起こるかも?
ミサイルとか核兵器よりも、日本の安全保障はこう言ったとこから何とかしろ!
金かからんから!1円も!
経済から安全保障まで、本当に安倍政権は駄目!
かと思ったら、菅直人が首相の時に、はじめたらしい。
旧民主政権を叩くなら、このEPAを叩け!