Newsweekの記事の方が日テレに比べて…笑

数十年ぶりに正常化しつつある日本の雇用
というニューズウィークの記事が良い。
的を射ていると思う。
ただ、アベノミクスも失敗して、打つ手が失くなったからこそだが。
それとここ20年の自民政権の経済政策が失政だったって間接的に書いてあるし笑
途中、今は亡き民主党も経済は失政だし笑
結論としては、人口減による労働者の供給が減るから、景気が良くなる!ということ。
つまり、今までは労働者の供給過剰!
今までの政府は経済政策に対して、愚策ばかりしていた!ということ。
政府はいらんことするくらいなら、何もするな!
なんてな笑
日テレもしょーもない記事書くな!笑