くだらない!

女性自身の、芸人のイジリに対するネト記事がくだらない!
そもそもアベマの番組は、見ようと思わなければ見ない!
テレビでさえ、見ない権利があるのに、ネットはなおさら、見たいから見る!
台本とかと違って不愉快なら、宇野みたいに帰ることがスジ!
且つ制作に違約金でも要求したらいい。
まず、出演する番組がどんな番組か?
マネージャーが確認すべき!
個人なら、仕方がないので自分で確認すべき!
確認した上で違うなら、帰る!
違約金を要求する!
契約の基本だろ!
それとも契約していないの?
口約束も契約だよ。
共演者に文句を言うより、制作に文句を言うべき!
番組の責任者なのだから。
表現の自由を抑圧したいなら、改憲すべき!
因みに、芸人のイジリも、自由にイジってる訳ではない!
番組が面白くなるようにしかイジっていない。
芸人はプロなので(アマみたいな奴もいるが笑)
こんなこと書いてもしょうがないけど笑
イジリに文句を言う奴は、お笑いとか分からない人間だから笑
単純に、人口の10%でも面白ければ、視聴率は10%!
90%の人が不愉快でも、10%が面白ければ、視聴率10%!
そりゃ芸人はイジるよ!笑
そもそも不愉快なら、見なければいい。
テレビにチャンネルと電源があるでしょ笑笑