2022-11-26から1日間の記事一覧

良いネト記事

JB pressの「ロシアより先に戦争を始めたのは…」は良いネト記事。 ウクライナプロパガンダの影響が大きい日本で、こんな記事が出るとは… 凄いね! でも日本人には読めない。 理解出来ない笑 自分の価値観と違う文章、日本語は、極端に読めなくなる笑 急に認…

日本語を理解していない

ウクライナプロパガンダ漫画家関連は、「同性婚」に賛成らしい。 日本語の結婚の意味を理解していますか? 好きなもの同士でするものが「結婚」ではないよ。 日本語を理解していないようでは、日本人として恥ずかしい笑笑 ご都合解釈か? ご都合解釈だな笑 …

遺族会結成らしい

コロナワクチン接種後死亡者の遺族会が結成されたらしい。 そりゃそうだ。 時間の問題だと思ってた。 このブログにも去年、コロナワクチンの危険性は書いた。 厚生労働省のホームページから、接種後死亡者数も書いていた。 死亡人数が多いからなぁ〜

平和ボケはない

ロシアが日本に局地的軍事侵攻(防衛?)プランを立てていたらしい。 当たり前だろう。 ロシアに平和ボケはない。 そのぐらいは日本もやって欲しい。 しかし実際に日本に軍事侵攻する可能性は、相当低いように思うし、現に軍事侵攻はなかった。 と言うか、陽動…