得難い経験

何となく思うのだが、細野豪志は得難い経験しているのではないか?

細野の同年代の政治家で、大臣を経験し、更に、今みたいに苦境に耐えるのも、今後政治家として飛躍するためには重要かもしれない。

しかも、今、二階の下にいられるのも良い経験だし、自民生え抜きの温室政治家より、相当良い経験していると思う。

あとは勉強だけだな。

法律とか経済とかの、まともな勉強!

生え抜き温室政治家は、まともな勉強も出来ない!

何が正しいか分かっていない。

与えられたものしか勉強しないから、価値観が一つだけ笑

細野豪志は経験して、勉強して、将来大物政治家になってくれ。

無所属で圧勝し、周りから一目置かれる政治家に。

政党に所属してもいいけど笑