2019-11-30から1日間の記事一覧

景気回復した?笑

消費税増税は、景気回復とのセットだったはず。 景気回復した?笑 今年初めに、自分は今年の景気について、消費税増税をすると不景気確定!みたいな事を書いたが、当たった!笑 10月の消費の落ち込みは、結構凄かった。 しかも消費税増税だけでなく、台風災…

事故った泣

20代以来の、久しぶりの事故を起こしてしまった。 来年初車検の新車だったのに…泣 他車との接触事故だったが、幸いケガ人も出ずに(たぶん)、軽く当たっただけだったので、不幸中の幸いか? しかし、保険料が上がる泣 何年か前に、知人が自分の車を運転し事故…

小池百合子越え

山尾志桜里も大物になって欲しい。 小池百合子は超えて欲しい笑 小池百合子は結構大物だ! そこを越えて、大臣とかも良いが、フィクサーでも良い。 今なら、麻生みたいな立ち位置! ちょっと前なら、小沢一郎! でもやっぱり総理大臣か?笑 しかし、大臣とか…

得難い経験

何となく思うのだが、細野豪志は得難い経験しているのではないか? 細野の同年代の政治家で、大臣を経験し、更に、今みたいに苦境に耐えるのも、今後政治家として飛躍するためには重要かもしれない。 しかも、今、二階の下にいられるのも良い経験だし、自民…