頑張ってね〜笑笑

小室佳代さんが犯罪を犯した根拠、証拠が無い状態で、東京地検に告発したってさ笑

自身の妄想を書いても、刑事告発できないのは当然!笑

そもそも地検に告発すること自体がおかしい。

普通は東京地検ではなく、警察!

何故一私人を地検に刑事告発するのか理解に苦しむ。

私人の詐欺罪ならば、先ずは警察でしょ!笑

一般国民で私人の犯罪を東京地検刑事告発するか?普通。笑

俺なら警察に被害届だが…

あっ!そうか!刑事告発した人は、被害者じゃないからか!笑笑

しかも犯行現場を見てもいないし、被害者では無いから、被害を受けた証拠も無い。

結局、自分で刑事告発出来るストーリーを書いて、東京地検に提出するしかない笑

東京地検は論外、筋違いという当然の結論!笑

そもそも刑事告発先も刑事告発した内容も全て間違えていた。と言う話。

頑張って刑事告発してね〜笑笑