色々な場がある

松本人志にしろ、プロ野球にしろ、テレビにこだわる時代ではない。

表現の場はたくさんある。

テレビの尺に合わせたプロ野球なんて、もはや無意味。

どうせ中継してくれない笑

プロ野球に中継を合わさせれば良い。

ネットがあるし、もうやってるし。

テレビや世間(スポンサー)に合わせると、面白味のない、凡庸なものになってしまう。

器が小さく、無知で全体主義者ばかりの大多数の日本人に合わせると、その程度のものしか作れなくなる。

現在の日本人の質、能力の現れだよ笑

全体主義下では、多様な文化の発展は不可能。

「多様性が大事!」と言う奴ほど、己れの考えを他人に押し付けて多様性を無くす笑

器が小さくて、無知で馬鹿な日本人ばかりだ笑笑

例として、マイナカードを普及させるために、紙の保険証をやめさせた日本政府と河野太郎だな笑

多様性って、共存なのにね笑笑