2022-05-24から1日間の記事一覧

でしょうな

自民佐藤正久がバイデンの台湾防衛発言を「最高の失言」だって。 でしょうな。 あれだけロシアに強く制裁を希望した以上は、日本のエネルギー補給路である台湾近辺の有事はご法度になり、親中にならざるを得ない。 親中なら良いが、媚中になりかねない。 ア…

ロシアにも…

ロシアにも言いたいことを書きたいが、いかんせん日本は、ウクライナプロパカンダが多過ぎて情報を信じられないし、既に他人が書いている。はず?笑 ニッチブログなので…笑笑 他人の隙間の真実を書きたい笑笑 「ドーン!」(喪黒福造風)

頭イカれてる笑

島根県知事が原発再稼働に同意だって。 国防は無視だな笑 そもそも受給逼迫は東日本の50ヘルツ地帯だから、島根県が再稼働させても意味がない。 頭がイカれてる笑 北朝鮮が島根県の原発に、ミサイルをぶち込んでやれ笑笑 竹島問題があるから、本気で撃ち込む…

そんな奴らばかり

自分を棚に上げて、そんなことを言う奴らばかり。 そりゃ日本が良くなるはずがない!笑

東京都民の大半が…

東京都民の大半がゼレンスキーに怒られるはず。 「故郷を守ろうとしていない!」って笑 関東、関西の大半もそうだろう笑 そのくせ、ゼレンスキーを応援する。 頭がおかしな奴らばかり笑笑 俺はゼレンスキーの気持ちは理解できるよ。 生まれてから今まで、ず…

全体主義

ゼレンスキーが男性ウクライナ人の出国嘆願書に「故郷を守ろうとしていない」だってさ。 欧米自由主義諸国は、この価値観を共有できるのかな? 俺には全体主義に見えるし、自由主義だとは思わない。 むしろロシアよりも全体主義だよ。 日本国憲法ならば思想…