東京都民の大半が…

東京都民の大半がゼレンスキーに怒られるはず。

「故郷を守ろうとしていない!」って笑

関東、関西の大半もそうだろう笑

そのくせ、ゼレンスキーを応援する。

頭がおかしな奴らばかり笑笑

俺はゼレンスキーの気持ちは理解できるよ。

生まれてから今まで、ずっと同じ田舎に住んでいるから。

しかし、ゼレンスキーの考え方は自由主義ではない、というのも理解できる。

自由主義者?か利己主義者か知らないが、そういう奴らほどゼレンスキーを応援する。

理解不能だな。

頭がおかしな奴らだ。

仕事や金よりも、生命賭けて故郷を守るために田舎に住み続けてみろ。

できないよな笑

口先ばかりだから。

俺は基本的に保守派だが自由主義者なので、田舎から東京に出たくせに「故郷を守れ!」なんてそんな自己矛盾な考え方はしないし、出来ない。

頭がおかしくなる笑笑