ツケが回ってきただけ笑

企業数減少も、日産問題も、過去の日本の経済政策のツケが回ってきただけ!笑

企業を優遇し、内部留保を増やす経済政策をし続けた結果、国内需要が減り、商品が売れなくなり、身売り、倒産、廃業!

本当は、国民の資産を増やす政策が正解だったな笑笑

しょうがない、国民の大半が支持したのだから。

だいぶ前に、小林よしのりなどは新自由主義経済を批判していたのだが…

権力者と国民のレベルが低いから…笑笑

G7最下位の平均年収では…

普通は軽自動車がやっとだ笑

経済的な日本のライバルは、韓国とか、メキシコだな。

大多数の国民の経済レベルは相当低い!

企業を外すと、経済レベルは本当に低い!