何も問題ない…はず?笑

ウクライナ紛争の理解できない点は、ロシアの要求が非武装、中立化とミンスク合意の履行。

ウクライナが拒否する理由がない笑

武装フィンランドやスイス的に、と言っていたので、完全非武装化ではない。

何故、紛争が起こったのか?

ウクライナが反露だったから!

たったこれだけの理由で、ウクライナほぼ全土を巻き込む紛争が起こった。

俺には理解できない。

アメリカが日本に「中立化とフィンランド並みの非武装化」を要求するならば、「喜んで!」だけどね笑笑

ゼレンスキー政権が、ロシアとの断絶をしたかったのだろう。

そのためにウクライナ紛争を勃発させてしまったのは、ゼレンスキー政権の大失政と言わざるを得ない。

もっとも、ウクライナ国民が現状に満足しているならば、それでも良いが、ゼレンスキー政権の支持率も高いし。

他国のことだから、どうでも良い。