2022-08-09から1日間の記事一覧

もっとも…

ウクライナ紛争が、ウクライナvsロシア、という訳ではない。 ウクライナvs親露派ウクライナ人、が1番妥当だが、ウクライナvsウクライナ反政府派、とか第三の敵がいる可能性もある。 実際には、結構な混沌だろう。 以前よりは収まってきてはいるだろうが。

差別はいかん!

ウクライナ紛争を見て「民族差別はいかん!」と改めて思う。 親欧米派の日本人には、全く見えないだろうな笑

禍根の清算

ロシアは、ソ連時代に作った禍根を清算している。 要するに、尻拭いだな笑 とは言え、ウクライナ政府によるロシア排除は、反日教育なみだろう。 早かれ遅かれ、ウクライナ親欧米派政権ならば、起こるべくして起こった紛争だな。 そこそこ人数がいる、ウクラ…

国際法を守る気がない

そもそもウクライナは、今回の全面紛争初期からゲリラ戦を展開している。 ウクライナも当然のように国際法を無視している。 ゼレンスキーラブのウクライナ支持派には、一切見えない事実。笑

複雑ですよ

ウクライナ紛争は、馬鹿日本人が思っているよりも複雑。 ウクライナプロパガンダに引っ掛かって、ロシアが領土欲のために、ウクライナに侵攻していると思っている馬鹿ばかり。 ロシアは基本的に、クリミア以外は自国領だと言う主張はしていない。 そもそもク…

私的欲求を満たすため

ウクライナが正義だ! と言う奴らは、私的欲求を満たしたいだけだろう。 ストレスが溜まっているのかな?笑 そもそも、それを公的見解にして、誰にでも表明できないならば、それは私的欲求を満たしているだけだな。 勿論、天皇陛下にも言えよ、日本人ならば…

理由を理解していない

学校や住宅地に軍事拠点を造ってはいけない理由を、全く理解していない。 軍事国際法は戦場の国民(非戦闘員)を保護するもので、交戦主体(国など)を保護するものではない。 一応は法なので、交戦主体には中立。 こんなの当たり前でしょ。 馬鹿だから理解でき…

もはや意味が分からない

ロシアの掌握する原発に攻撃があったらしい。 ウクライナ側はロシアによる攻撃だって。 ロシアの掌握する原発にロシアが攻撃って…笑 もはや意味が分からない笑 攻撃したのはウクライナだろ! また、アムネスティーがウクライナに「学校や住宅地に軍事拠点を…