不正確!

文科省に頭を下げさす、萩生田って何者?笑笑
文科省も不正確とは言ったが、間違えたとは言ってない。
と言うことは…笑笑
萩生田と文科省の言い分に食い違いがある。
文科省は不正確。萩生田は言ってない。
完全に食い違い!
これで何で萩生田に頭を下げるの?
文科省は不正確な情報をもとに萩生田を批判でもしたの?
これで明らかになったのは、萩生田が、文科省に頭を下げさせるような権力を行使できる立場だと言う事!
つまり、首相の意向を行使できる立場だと言う事!笑笑
文科大臣も義家もビビるような立場‼笑笑
萩生田は責任をとらず、その責任を首相や自民党に取らせられる、総理総裁より上の立場‼笑笑
野党にとっては、いつまでも加計問題を叩き続けられるので、ありがたい人笑笑
代わりに安倍が責任とるか?笑笑