蓮舫の個人情報を世間に晒させたいだけ!

野党第一党の党首が、国籍確認のために世間に戸籍を晒さなければならない。なんて初めて聞いたわ笑笑
産経も原口も今井も八幡もネトウヨも、頭オカシイ。知ってたけど笑笑
過去の与党党首も野党党首も誰も戸籍を晒してないだろ!
当たり前だけど笑
そんな事も知らない馬鹿が、産経、原口、今井、八幡、ネトウヨ
大体、蓮舫日本国籍を100%持っている!
二重国籍だから被選挙権が無いって、聞いた事ないぞ!
二重国籍者から被選挙権を奪って差別するのが、産経、原口、今井、ネトウヨ
そもそも、外国籍が抜けれない場合もある。と言う事を知らないのが、産経…笑笑
台湾籍の場合、台湾籍を抜いた証明書を、日本政府が受け取らないじゃないか!
何故なら、日本が台湾を国として認めていないから!
そんな事も知らない馬鹿が、産経…笑笑
訳あって二重国籍の人の、被選挙権とプライバシーは守られなければならない!
何故なら二重国籍者と言えども、日本人だからだ!
二重国籍の日本人を差別してはならない!
馬鹿相手にするって疲れるだろうなー笑笑