ちゃんと責任とれ!

民進松原は責任を取っていない!
都議選で民進党が負けた責任は松原にある!
松原は都議選の結果を受けて、蓮舫を批判するのは的はずれ!
それとも、松原に都議選で負けた責任はないのか!
一体、都議選前に何議席取れると思ったんだ!
松原は負ける事を知ってただろ!
俺でも負けると思ったもの笑
その上で都議選の結果を受けて、党代表を降ろそうと画策した!
もの凄く酷い党に対する背信行為!
松原を始めとする民進党国会議員の執行部批判が、国民の方を向いていない!
誰のために民進党執行部を批判しているんだ?
安倍か笑
安倍だろ笑笑
自民の石破さんみたいに、国民の方を向いた批判しろよ。
民進党は自民と間逆だな笑
民進執行部以外はクズ!笑笑
自民は執行部より上がクズだけど笑笑
ついでに連合会長もクズ‼笑笑