選挙に勝つには…

民進党の国会議員は、代表や執行部を降ろすための批判をしても意味ない。
と言うより票を減らす。
悪循環以外の何ものでもない。
そんな事する位なら、さっさと離党した方が選挙に勝てるぞ!
都議選でも、さっさと離党して都ファの公認貰ったやつは、全員当選したじゃないか。
それよりも災害対策、北の違法操業、経済政策を訴えた方が良い。
国民の方を向いた政策提案をしろ!
そして、それを政府に要求しろ!
ネットで蓮舫代表や執行部批判をする奴らは、ネトウヨか分析力無しのパー笑笑
少なくとも民進党支持者ではなく、民進党を壊したいアンチ笑
でも、そんな奴らも少数派笑
ほとんどが蓮舫にも執行部にも興味ない笑
ただ目立つよなー、民進党の議員が、国民にとって意味のない代表、執行部叩きをしてると笑
どこ向いて代表や執行部叩いてんだ!ってなる。
安倍のためか?って笑
安倍のためだろ笑笑って笑