訳あって暇なので笑

訳あって暇なので(笑)所用で武蔵と金沢駅に行きました。
所用が終わり、近江町市場をブラついたのですが、このクソ寒いのにワンカップの燗をどこも置いてない怒!笑
折角の魚貝が台無し怒!笑
仕方ないので、金沢駅の黒百合に駆け込む!笑
何故か、紋が毛利氏の紋?
とりあえず、温かいおでんと地酒の燗を流し込んで、緊急避難的に(笑)暖をとった笑
隣の席のナイスミドルが、天領白峰名物の堅豆腐を注文!
俺もつられそうになったが「豆腐の刺身を食って何が美味い‼」と強がってみたり、地元の意地で「いつでも食える」と思ってみたり笑笑
呑み鉄をやろうと思ったが、黒百合で呑み過ぎ、帰りは缶コーヒーで終了!笑笑