安倍政権と同じ!

週刊スパに抗議している大学生の団体は、しっかり憲法を学んでほしい。
完全に違憲である。
その活動をするなら、思想、表現、出版の自由を改憲するべきである。
現状の憲法下では解釈改憲に等しい。
安倍ちゃんと一緒!笑
週刊スパは反省すべきところを、明確にした方が良い。
大学名を出した部分だけ謝罪すべきだった。
女性蔑視や軽視の意図があったのなら、別だが笑
常識的には、女性蔑視や軽視は当然ダメで、男性蔑視もダメ!
他者を蔑視、軽視もダメだ!
つまり、大学生の団体は、週刊スパで働く人を女性蔑視者と誤解している笑
話は飛んだが(笑)そういう当たり前を理解した上で、あえてスパみたいな記事を書くのはアリだ!
意図が女性蔑視や軽視ではないから!
お笑い芸人の世界と同じだ!
憲法もそれを認めている。
まー週刊スパはどうなっても良いが、ポリコレで息苦しい世の中は嫌だ!