2017-07-31から1日間の記事一覧

毒ヘビ

ヤマカガシは無名な毒ヘビだな。 マムシの方が有名。 どちらも田舎には割といるから、蛇を見たら逃げればいいだけ! どちらもそんなに攻撃的じゃないし。 マムシは美味しいらしい? 食べた事ないけど笑笑

小物逮捕‼笑

籠池夫妻逮捕だって笑 既定路線!笑 執行猶予つくでしょ笑

田原総一郎が言った事て…

田原総一郎が安倍ちゃんに日朝首脳会談を行え!と言ったなら笑ける! 今まで対北強行路線が、急に支持率回復のためだけに日朝首脳会談をやったら、日本国民も北朝鮮もアメリカも韓国もズッコケるわ‼笑笑 本当に信用無くすよ。 全世界的に‼笑笑 全世界が笑っ…

小池晃の対北朝鮮は…

本気か?国民受けを狙ったか?ちょっとよく分からんが、よるバズの記事を読んで、小池晃の北朝鮮への対応は今ひとつで残念。 北朝鮮に経済制裁を強化!とか言うのは、安倍政権だけで充分!笑笑 中国も乗ってこないし!笑笑 とりあえず、 米中露韓と歩調を合…

八幡は…笑

蓮舫に違法性があるなら、裁判を起こしゃいいだろ? 要らん事を書いて、批判喰らってキレるより遥かにマシ! 公選法違反で警察が動かない以上、適法だと見るだろ、普通!笑 それでも納得いかなきゃ、裁判しろ!笑 新田さんみたいに、蓮舫や小野田の例を挙げ…

本当馬鹿笑

与野党相乗りに近い、横浜の現職市長が勝って、大きなニュースになる訳無いだろ! ネトウヨはアホ‼

民進党は分裂‼

民進党は分裂して、保守派は都ファと共闘、或いは合流すれば良い‼ 都ファは金が無いから、民進党を分裂させて金を奪えば良い‼ しかし、それでは小池百合子は総理になれない! それより、次の衆院選で小池チルドレンを作り、自民合流が良いと思う。