2017-09-26から1日間の記事一覧

野党は…

共産などの野党は、7条の改憲を主張するべきじゃないか? 首相の解散権を規制するには、7条の改憲か加憲、あるいは立法でしょ! せっかく選挙するんだから、そこを主張して議論を起こした方がいい。 強制力を持たせないと… 7条解散は前例が多いから… 野党も…

おもろい!

麻生節もおもろいね~笑 経済事情をわかってるね~ あ、当たり前か!笑 こりゃ失礼しました。笑 ただ、東京は貧困者も多い。

最近良いと思うのよ…

最近の自民は良いと思うんだけど… 本当は臨時国会で、少し様子見したかったけど… とりあえず、安倍ちゃんの会見を自民党議員がどう思うか、ちょっと見てみたい。 ただ、改憲もぶっ込んで欲しかった。

おときた都議がいいね~

おときた都議のブログを読んだが、全く正論だと思う。 これから東京オリンピックを迎える以上、現在より、更に東京は国政と連携しなければならない! ならば、国政政党の代表になり、政権与党を狙うは当然! オリンピックを考えれば、自民との連立もあり! …

経済同友会は馬鹿?

希望の党と若干考え方が違うって、消費税増税しろって? 経済同友会は馬鹿でしょ!笑笑 単純に考えて、消費税を上げたら、その分、国内消費は減るのだよ!笑 つまり、自分の会社の商品が買われなくなるって事!笑 経済同友会は馬鹿確定!笑 それとも、消費税…

どうでもいい批判

小池都知事が国政政党の代表に就任しただけで批判する。 何故批判するのか理解できん。 都知事などの首長は、政党に所属できないの? 政党に所属すれば、党首になる事もある。 ただそれだけ! 総理になったら、自民党総裁を辞めなければならない。 と言う事…

安倍ちゃんの会見

安倍ちゃんの会見を見た。 正直、ここ数年で一番良かった。 特に経済政策の変更がいい。 100点…じゃなくても、合格点に近い内容だと思う。 経済を金融政策に頼らないのが良い。 政権内、自民内で侃侃諤諤の議論をして、より良い政策を実行して欲しい。