2017-11-09から1日間の記事一覧

大学の授業料

自民党内で、大学の学費?奨学金?の支払い方法が、一定の年収になってから支払い開始になる案があるらしい。 良い案だと思う。 卒業後に年収が低いんじゃあ、支払えないし。 300万位がいいんじゃあないか?笑 さすが、馳浩!だけじゃあないが笑

太陽光

お客様家に直接ソーラーパネルと蓄電池を置いて電気売るのが良いかなぁ? 送電線要らないし。 個人レベルだと投資するには高いし。 市町村が送電線を買い上げて、電気の地産地消。 別に太陽光にこだわる必要も無いが。 エネルギーを電気の方に寄せた方が、日…

めちゃイケ

終わっちゃうんだねー 寂しいねー でも、最終回まで楽しもう‼

要するに

安倍ちゃんがしっかりと総括していれば、国民が改憲を受け入れる可能性が高い。 そこが問題なんだよ。 せめて衆院選に改憲を前面に出しておけば… 今までの安倍ちゃんのやり方がマズすぎて… もうー 解散権の制約をメインに… でも改憲は必要だ!

愛車

天皇陛下の愛車は、ホンダのインテグラらしい。 陛下もインテグラに乗ってグラ! 古いか?笑笑

一応…

改憲が難しい根拠が一応あるんだが、個人的には改憲して、ちゃんとした立憲主義に戻って欲しいし…. なかなかなんだよな~笑 全然関係ないけど、もっとも税金がかからず、簡単な景気回復策は最低賃金のアップ! 最低賃金が1000円以上になれば良い! 大企業の…

やっぱ理解できん笑

神奈川新聞のネット記事を読んだが、山尾志桜里の消費税増税策は理解不能。 ただ、ポンコツ前原の増税策を言ってるだけ。 安倍ちゃんと一緒。 消費税の特徴を理解していない。 子育て世代の家計を苦しくして、子供を預けてまで仕事しろ。に見えなくもない。 …