2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毒ヘビ

ヤマカガシは無名な毒ヘビだな。 マムシの方が有名。 どちらも田舎には割といるから、蛇を見たら逃げればいいだけ! どちらもそんなに攻撃的じゃないし。 マムシは美味しいらしい? 食べた事ないけど笑笑

小物逮捕‼笑

籠池夫妻逮捕だって笑 既定路線!笑 執行猶予つくでしょ笑

田原総一郎が言った事て…

田原総一郎が安倍ちゃんに日朝首脳会談を行え!と言ったなら笑ける! 今まで対北強行路線が、急に支持率回復のためだけに日朝首脳会談をやったら、日本国民も北朝鮮もアメリカも韓国もズッコケるわ‼笑笑 本当に信用無くすよ。 全世界的に‼笑笑 全世界が笑っ…

小池晃の対北朝鮮は…

本気か?国民受けを狙ったか?ちょっとよく分からんが、よるバズの記事を読んで、小池晃の北朝鮮への対応は今ひとつで残念。 北朝鮮に経済制裁を強化!とか言うのは、安倍政権だけで充分!笑笑 中国も乗ってこないし!笑笑 とりあえず、 米中露韓と歩調を合…

八幡は…笑

蓮舫に違法性があるなら、裁判を起こしゃいいだろ? 要らん事を書いて、批判喰らってキレるより遥かにマシ! 公選法違反で警察が動かない以上、適法だと見るだろ、普通!笑 それでも納得いかなきゃ、裁判しろ!笑 新田さんみたいに、蓮舫や小野田の例を挙げ…

本当馬鹿笑

与野党相乗りに近い、横浜の現職市長が勝って、大きなニュースになる訳無いだろ! ネトウヨはアホ‼

民進党は分裂‼

民進党は分裂して、保守派は都ファと共闘、或いは合流すれば良い‼ 都ファは金が無いから、民進党を分裂させて金を奪えば良い‼ しかし、それでは小池百合子は総理になれない! それより、次の衆院選で小池チルドレンを作り、自民合流が良いと思う。

二階は大丈夫か?

ICBMだよね? 日本を狙うミサイルじゃないよね? 何故、我が国の安全保障に対する重大な脅威なんだ? 安倍政権は北朝鮮と開戦する気か? 安倍政権は好戦的だなぁ~ 一刻も早く安倍政権を打倒しないと、戦争も辞さないらしい笑 でも、日本単独で開戦できんで…

アゴラ新田さんは良い感じ!

蓮舫を批判するなら、やはり、国籍法、公選法を議論しないのか? と追及した方が良いと思う。 前段の蓮舫に対する個人攻撃は、アゴラの色と言う事でご愛嬌として…笑

また八幡がアホな事を笑

蓮舫が二重国籍を隠して立候補したから、禊がわりに辞めろ!だって笑 じゃあ、自民小野田が辞職して追い込めばいいじゃないか笑 小野田の首で蓮舫を取れれば、御の字だろ笑 それか、八幡が裁判を起こして勝つか? どっちかだろ笑 て言うか、ここ2回のアゴラ…

自由

安倍辞めろ、と言った芸能人に批判が集中してるらしい。 その正体は、自民党ネットサポーターズクラブ‼ 要は自民党のネットの支援者‼ と言うか、アホ‼笑笑 普通の自民党支持者はそんな事しない。 駄目なものは駄目と言う‼ でも、自民党は好き! 地元の自民候…

民進は次の衆院選がキー

次の衆院選で民進が政権を取れないとツライ。 自民との連立はダメよ笑 蓮舫だと選挙に勝てない、と桜井は言ってたので、蓮舫以外なら勝たなければならない。 野党4党連立以外ないでしょう。 野党の共闘体制を壊して、自民が政権を取ったら… 本当の意味での信…

安倍のうわごと笑

北朝鮮のミサイルの実験発射に対して、いかにも戦争が始まるかのような対応。 もう見飽きた笑笑 アメリカに対して北朝鮮は注文つけてんだよ。 何で日本が今にも戦争が始まるような対応してんの? わからん! 実験発射に対し、実戦さながらの対応笑笑 恥ずか…

アホ

書いてて思ったけど、日本の政治家って、本当のアホだろ!笑笑 景気抑制策やって、 「景気は良くなってる!」 って、本当にアホ‼ 竹下登が消費税を導入して、バブルを抑制しようとしたのは解るが、今、消費税上げるように言ってる政治家はアホ‼ 金融緩和策言…

消費税増税は論外!

消費税に消費抑制効果があるので、消費税増税は駄目‼ したらアホ‼ 増税するなら法人税! と所得税の内、高額所得者の課税率を上げる‼ これなら竹中平蔵や村上某みたいな守銭奴は、国外追放できるし、富の再分配も可能。

正義のミカタを見た

正義のミカタを見たが、金融緩和政策は大失敗だな! と言うか、今の景気を好転させるのに、金融緩和策は意味が無い。 むしろ、悪影響しかない! 庶民の持ってるお金の価値を金融緩和で下げたら、物価が上がって物を買わなくなる。 結果、消費抑制、景気後退…

八幡はボロが出るから笑

八幡は国家に忠誠を誓え‼って笑 気持ち悪る笑笑 俺は日本国籍しかない日本人だけど、国家に忠誠なんか誓った事ないし、誓う気もない笑 大体、国家に忠誠なんか誓ったら、国のやる事を批判出来なくなる。 そして、二重国籍者のみに誓わすなら、それは、二重国…

もう終戦に…

朝鮮戦争も終戦させたら? お互い、国連加盟国だし。 別に一民族一国家にこだわる必要もないし。 停戦ラインをそのまま国境線にすればいいし。 米中露三ヶ国が朝鮮戦争を終わらせる。 良い話しだが、何か問題あるのかな?

色々問題あるから

ミサイルもそうなんだけど、色々問題あるから、北朝鮮と話し合いしたら? 拉致問題もあるし、漁業の話しもあるし。 稲田防衛大臣が辞めたから、祝砲‼笑笑

民進党の行く末は…

民進党はどうなるんだろうね?笑 蓮舫を支えなかったのは大失敗‼ 権力が現実的になると、権力闘争しだすような党は先行きが厳しい。 前の国会で野党共闘し、腐敗した安倍政権を追い込んだ手腕は見事‼ 果たして、蓮舫降ろしをした、原口、桜井らに出来たかど…

田原が安倍ちゃんに…

田原が安倍ちゃんに言った、政治生命を賭けるカードはアレかな?笑 アレは安倍ちゃん凄く嫌がってたしなー笑 アレなら支持率の回復もあるかも? ただなー アレはないような気がするなー笑 アレじゃなかったらドレだろう笑笑 わかりません‼笑笑

共産党には期待する

新自由主義のアンチテーゼとして、共産主義には期待する! ただし、共産党の思想(知らんが笑)と共産革命は要らん‼うえに無理‼ 本気で政権を狙うなら、現実に即した政策を。 単なる資本主義嫌い、アメリカ嫌いでは無理‼

楽しい人だね~笑

籠池さんって、楽しい人だね~笑笑 田中角栄が逮捕された日に、籠池さん逮捕してもしょーがないだろう笑笑 籠池さんは小物笑笑 田中角栄は大物‼ それにしても籠池夫妻って仲良いね‼ なんか微笑ましい笑笑

自民党はどうなんだ?

次の衆院選は議席を減らす可能性が高い。 安倍で選挙をすれば、必要以上に減らす。 しかし、総裁選をして選挙をしても、減らす可能性が高い。 安倍が辞職し、ワンポイント麻生、選挙、総裁選の流れかな? んーわからん!笑 分かる訳ないか笑笑

防衛省

防衛省幹部が相次いで辞職しているが、そんな中、北朝鮮がミサイル撃つかもって笑笑 北朝鮮のミサイルの脅威なんて、この程度笑 新幹線も地下鉄も止める必要無し‼笑笑 シェルター買う必要無し‼笑笑 まして、ミサイルから身を守るCMを流す必要も見る必要も無…

次の民進代表は前原‼

次の民進代表は前原でしょ笑 これで他の奴が代表になったら、前原は超人気ねー笑 蓮舫さんはご苦労様でした! めっちゃ辛い役まわりを、よくやったと思います。 100点満点中200点あげたい‼

アゴラが嬉しそう笑

良かったねー 蓮舫が代表を辞めて笑 蓮舫を議員辞職に追い込みたいなら、後は裁判起こして勝てばいいよー笑 でも、裁判に勝ったら、自民小野田もヤバイけど笑 裁判に勝てるかな? 止めた方がいいと思うけど。 まー裁判やんねーな笑

稲田は辞めるの?

稲田が辞意を固めた! って、辞めてないの? 内閣改造の前日に辞めれば笑笑

蓮舫

代表、辞任したね~ 民進党の代表は、蓮舫降ろしをやった奴が やれば良い。

共産アレルギーの民進党議員に問う

もし、次の衆院選で野党4党で過半数を取った時、「共産党が嫌いだから」 を理由に、敢えて自民党に政権を譲るのか? 或いは、民進党を割って自民党と連立を組むのか? まさに民意を愚弄する行為‼ そんな気なら、サッサと離党するべき!