2018-09-24から1日間の記事一覧

さんぽ

♪歩こう歩こう私は元気♪ 石川県出身の歌手の歌、というか、となりのトトロの歌!笑 を口ずさんで散歩がしたい気分だ! と言うより、散歩してきた!笑 歩くと、頭が冴える気分だ。 たぶん実際、頭も含む、体に良いはず。軽い散歩は。 それよりも、散歩できる…

全く理解が出来ない笑笑

はちまんさんのネット記事で「沖縄アイデン…」は、自分は全く理解が出来ない笑 陰謀論かな?笑 いや、自著の宣伝か? とりあえず、いつも批判して悪いので宣伝代わりに… とは全く思って…いや、ほんのちょっとだけ思っているので笑 でも、自分は読みたくない…

旧民主党政権の功績

管直人の電力政策における功績は大きい! 日本のエネルギー政策を根本的に変える、by pioneer!笑 とりあえず、カーステでも… いや、違うし笑 原発についてはオワコンで書きたくもないが、本当に東日本大震災以前の電力政策は馬鹿だ! 太陽光なんて30年以上…

化けの皮が剥がれつつある

過去の、国と電力会社の化けの皮が剥がれつつある。 過去における電気の政策が馬鹿だった。って笑笑 九州においては、原発なんて無用の長物!笑 火力は、これからはガス発電がメインだな! 今、必要なのは揚水発電と蓄電池と電力需要!笑笑 太陽光の普及で、…