2018-09-26から1日間の記事一覧

相変わらず

ネット内は相変わらず! ま~それでいいと思う! 俺のみたいな馬鹿ブログを読むなんて、批判でもありがたい! って、前にも書いたか? 忘れた!笑

合格ばっか

東海第二原発が合格らしい。 合格ばっかり笑 原発なんてオワコンなのに笑 いやいや、原発がオワコンかどうかは、審査とは関係ないか?笑 さっさと再稼働させて、地震でまた右往左往すればいい。 正直、原発がある地方自治体の住民は、原発事故で避難して来て…

再生不可ではないが…

日本の一次産業は、再生不可ではないが、日本政府が率先して再生不可能だと思ってる。 一次産業団体も同罪! 再生可能だと思うなら、車と農業を取り引きしない。 こうして日本の食糧安全保障が壊される。 平和ボケし過ぎて、非常時を考えない。 北海道のブラ…

農業を売ったらしい笑

ネト記事読んだら、トヨタのために日本の農業を売ったらしい笑 JAは墓穴を掘り続けるらしい笑 日本政府は経団連のためなら、平気で農林水産業を売っちゅう笑 でも、そんな政府を農林水産団体が支持してるんだから、しょうがない。馬鹿だな笑 でも、そんなの…

解雇は不可

相撲協会がどれだけ頑張っても、貴乃花を解雇には出来ない。 さっさと引退届けを受理しなさい笑 ここから先は、相撲協会内の話ではなく、日本の法律の話だ!